たのまな アロマ講座の実務研修とは?

たのまな アロマ講座の実務研修とは?

たのまなアロマ講座ではテキストの他に講習の為のDVDも付属しています。
たのまなアロマ講座で取得を目指すアロマテラピー検定は将来的に開業も目指せる資格です。
その為、アロマのレシピや実際の作り方の他に、プロがカウセリング技術やアロマトリートメントについて動画で指導してくれます。

 

たのまなアロマ講座では通信教育のテキスト使用の学習になりますが、メールなど質疑応答が可能な環境や、詳しい内容をDVDに入れる事でより深く学べるようになりました。
実際に資格を取得しても、実務に生かす方法がわからない事はあるもので、そういった面も支えていけるような講座です。

 

↓↓↓たのまな アロマはこちら↓↓↓

たのまな アロマ

たのまな アロマ

 

アロマテラピーのプロを目指す通信講座。
評判の高いたのまな アロマ。
詳しくは無料資料請求をお申し込みください。

 

 

↑↑↑無料資料請求はこちら↑↑↑

 

たのまなアロマ講座で学べる実務

たのまなアロマ講座ではアロマテラピー検定試験の対策の他に、その後の実務に関する事も学ぶ事が出来ます。
アロマテラピー1級資格では、プロとしての開業も目標に入っていますので、実際に開業しているアロマテラピストが指導するDVDが付属しています。
アロマトリートメントのDVDや、ヒーリング・アロマテラピーDVDなどで実際に開業した際の接客マナーなどまで学ぶ事が出来るようになっています。

 

開業を成功させる為の知識も含め、プロとしてやっていく為の全てを学ぶ事が出来る講座です。
実際に教室で講師から講習を受ける訳ではありませんが、動画でわかりやすく説明してくれますし、実務に関しての問いもメールなどで答えてくれます。
アロマコスメの作り方など、実践的に使える知識も豊富に学ぶ事が出来るようになっていますし、基材も付いていますので実際に作成も可能です。
実務を学ぶ形式で学習していく事が出来ますので、検定試験合格と同時に次を考える事が出来るようになります。
たのまなアロマ講座はテキストの勉強だけではなく、実際のアロマの活かし方や仕事としてのやっていき方も学べる実践的な講座となっています。
講座に付属しているDVDは内容も濃く、DVDでの実務研修も可能ですので、良い教材として長く使っていけそうですね。

新サービス


ホーム RSS購読 サイトマップ