たのまな アロマ講座の内容

たのまな アロマ講座の内容

たのまなアロマ講座はアロマテラピー検定1級と2級の対策を受ける事が出来る講座です。
講座内容は1級と2級それぞれに対応しており、アロマの基本から開業出来るレベルまで学ぶ事が出来ます。
癒しの香りを日常に取り入れ、実践していく内容を学べる講座ですので、プライベートを豊かにしたい人も対象になっています。
実際に使用出来るコスメやアロマグッズも付いていますので、本格的にアロマを試してみたい人にもお勧めですね。

 

↓↓↓たのまな アロマはこちら↓↓↓

たのまな アロマ

たのまな アロマ

 

アロマテラピーのプロを目指す通信講座。
評判の高いたのまな アロマ。
詳しくは無料資料請求をお申し込みください。

 

 

↑↑↑無料資料請求はこちら↑↑↑

 

たのまなアロマ講座で癒しとキレイを日常に

たのまなアロマ講座ではアロマテラピー検定1級と2級を取得する事が出来、しかも2級は合格保証までついています。
テストは在宅試験ではなく会場で行われ、毎年二回チャンスがありますのでその機会に取得する必要があります。
アロマテラピー検定対策では、公式テキストの他検定対策DVDや模擬試験付きテキストも付いてきます。
20種類のエッセンシャルオイルや暗記カードも付いており、そういった教材で実践的に学んでいく事になります。
実力診断テストとして添削課題も2回ありますので、その課題で実力を確認していく事になります。

 

たのまなアロマ講座の内容は香りが判断できるように香りテストや精油の基礎知識、アロマテラピーの利用法など学んでいきます。
アロマテラピーの歴史や環境などの基礎知識も合わせて学んでいき、法律関係の知識もあります。
実践としてヒーリングアロマテラピーやアロマテラピートリートメントについても学べます。
家庭で出来る実践的なトリートメントなども学べますので、自宅での癒しを作り出す事も出来ますね。
プロ用の知識も学ぶ事が出来ますので、家族や友人に施術する際の方法も学べます。
アロマのレシピもたっぷり付いていますので、学習するだけでも実践的なアロマを体験していく事が可能です。
標準学習期間は六か月と設定されており、半年ほどで試験に挑む事が想定されています。
とはいえ、在籍可能期間は12ヶ月ですので、じっくり学ぶ事も出来自分のペースで行ける講座です。


ホーム RSS購読 サイトマップ